めち忘備録

毎日もにもに

肉食系女子(食事的な意味で)

f:id:macrocosm:20120524122534j:plain

昨日話題になったこれ↓

「化粧品に月7万」のバズに見る、成功するソーシャルメディアマーケティング戦術(ihayato.news) 

自分が目にしたのはどちらかといえば派生的なネタでしたが、元になったブログの記事を見て思ったのは「世の女性はそんなに使うのかあ」と「別にコンカツ費ではない」と「おごりとかじゃなくていいから焼肉食べたい」でした。焼肉食べたい。

この前食べたぴょんぴょん舎のお肉がたまらなく美味しかったのです。じゅるり。

 

それはともかく、実際、自分はどれくらい掛かっているのかしら。無駄があればその分を焼肉代に回せないかしら。ということで、ざっくり計算してみました。

月1万も掛けていませんでした。もう削るところがありませんでした。やきにく…。

 

追記。

この前お肉を食べたぴょんぴょん舎は銀座店でした。内装が稲荷町の本店っぽくて可愛かったです。景色もよかった。

初めて行ったのは盛岡駅前店なのですが、長らく名物である冷麺しか注文したことがなかったので、焼肉も食べたのは先日の銀座店が初めてでした。あと初温麺。

前沢牛がお口の中で!とろりと溶けて!大変に至福でした焼肉食べたいまた行きたい。

でも、しばらくは安くていっぱい食べられる焼肉屋さんで。