めち忘備録

毎日もにもに

雑誌/リンネル10月号

f:id:macrocosm:20120920234114j:plain

11月号が出る直前にギリギリゲット。BEAMS BOYのキルティングポーチ。

 

そもそもはコンビニで見かけたsweet11月号の付録が気になりまして。

COACHの真っ赤なノートセット!

雑誌付録のレビューブログをいろいろ見ていたら上記の青いポーチの方が気になってしまった、という次第です。

持ち物を青系で揃えたいなぁと思っていたのと、トリさん柄が可愛かったのと。

f:id:macrocosm:20120920234223j:plain

柄とおそろいのチャームが可愛かった、というのが決め手。

長財布としても使えるとのことでしたが、財布は今使っているので今のところ十分だし、あちこち入れ替えるとわからなくなるし、大きさもちょうどいいから手帳入れにでもしようかな!と思っていたのですが。

f:id:macrocosm:20120920234353j:plain

ほぼ日手帳WEEKSがギリギリ入らなかったー!とんだ誤算です。

というわけで何に使おうか考え中。デザインはすごく好きなんだけどなぁ。

 

あ、付録目当てで買いましたけどちゃんと雑誌も読みましたよ。

たまにしか雑誌を読まないのでふむふむと勉強しつつ。

f:id:macrocosm:20120920234647j:plain

青いマニキュアって仕事用には向いていないなぁと思っていたのですが、これくらいなら良いかも!とメモメモ。

個人的に、見ていて一番落ち着く好きな色が青なのです。