めち忘備録

毎日もにもに

銀座ぶらぶら

f:id:macrocosm:20120807123654j:plain

先月展示を見に行った時に注文したフォトブックが出来たよ―との連絡をもらったので、友人と仕事帰りに受け取りに行ってきました。

まだパラパラとしか中身を見ていないので後でゆっくり読みますが、写真のサイズが違うだけで印象も変わってしまうのが面白い。

 

f:id:macrocosm:20120807123712j:plain

せっかく銀座まで来たし!ということで、夕食はXI’ANの刀削麺

そして揚げなす!!

 

途中で岩手のわんこきょうだいと山形のぺろりん目当てにLOFT有楽町店に寄って東北コーナーを見たりしていたのですが、その隣にくまもんコーナーがあってすごく……黒かったです……。

個人的には冬眠中のくまもんの、なんだかよくわかんない塊になってるイラストが好き。