めち忘備録

毎日もにもに

お店/ガンダムカフェ

f:id:macrocosm:20120807115823j:plain

とっても今更ですが、はじめてのガンダムカフェに行ってきました。

 

f:id:macrocosm:20120807115920j:plain

実はテレビシリーズ1・2期全部+劇場版まで観たのは00だけでして。それも乙女座で阿修羅を超える存在の中の人が目当てというアレな感じでしたが面白かったです。劇場版はいわゆるハリウッド的パニック映画でしたね…。

 

f:id:macrocosm:20120807120222j:plain

というわけでお目当てのカクテル「孤高のグラハム」

あっさりさっぱりしていて、飲みやすくて美味しかったです。下の、混ぜた後の色がとても綺麗。

 

f:id:macrocosm:20120807120356j:plain

写真撮った時に面白いものを…と思ったらこれになりましたシャアザク・チキンライス。

f:id:macrocosm:20120807120619j:plain

造形用の型の問題なのか、口元(?)が可愛くなってて笑った。

 

あと帰る前に噂の赤い女子トイレにも入ってみたよ!

f:id:macrocosm:20120807120824j:plain

何も知らないで押すとぎゃあああ!!??ってなるけど、先に知っちゃってるから思ったより地味?って思っちゃったのはここだけの秘密です。

 

キャラ名で注文しなきゃいけないのがちょっと恥ずかしいけど、むかし高幡不動駅前にあった定食屋に比べればまだいける!と思ったので今度はデザート食べに行きたいです。

 

ガンダムカフェ オフィシャルサイト http://g-cafe.jp/