めち忘備録

毎日もにもに

お店/カレークラブ 船橋

f:id:macrocosm:20120604110435j:plain

船橋に古着を売りに行ったらちょうど友人たちも駅前で待ち合わせをしていたので合流し、そのまま以前から気になっていたというインドカレーのお店に連行されました。

船橋駅周辺は連絡通路ができてだいぶ綺麗になりましたけれど、雑多な感じは相変わらず。そのゴチャっとした中のひとつ。

 

休日ランチはビッフェ形式で980円。セットドリンクどれでも一杯100円。

日本人向けだという全く辛くないカレーが四種類(日替わり)と、サラダや総菜、ターメリックライスやスープなどが50分食べ放題。ナンは一人2枚まで。

 

今日のカレーは、キーマカレー・豆カレー・チキンカレー・タマゴカレーでした。確かにどれも全く辛くないので、辛党の人は絶対に物足りないと思うのですが、お願いすれば辛くしてくれるとのこと。辛いの苦手な私にはちょうどよかった。

総菜のおイモは薄味でしたがトリ肉のから揚げ?が美味しかったです。

 

あと、ナン!注文するとぺったんぺったん音が聞こえてくるのでその場で焼いているようなのですが、少し薄めに伸ばして結構しっかり焼いているみたいだったので、香ばしくて美味しかったです。

端っこのカリッとした部分が美味しくてうっかりおかわりしましたおなかつらかった。

 

お昼時でも満席にはなりませんでしたが、一人でふらりと入店してささっと食べて帰る常連さんが多かった気がします。全体的に薄味。でもおなかいっぱい食べられます。休日のお昼に悩んだら私もまた行こう。

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019880/